株式会社KAY TRADE
峯瀬桂子
〒6510085
兵庫県兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1番27号-1102
有効であることが確認された正しい電話番号です。
営業時間:10:00~17:00
定休日:土日祝・年末年始
POP UP SHOP出展中は休業
販売価格は、税込み表記となっております。
また、別途配送料が掛かる場合もございます。
配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。
支払方法
クレジットカード
キャリア決済
(docomo・au ・Softbank・Ymobile・UQmobile)
Amazon pay
をご利用いただけます。
支払時期:商品注文確定時にお支払いが確定いたします。
【お届け方法】
2024年8月1日以降クロネコゆうパケットにてポストにお届けいたします。
お受け取り時間を気にせずお待ち頂けます。
【到着までの目安】
これまでご注文後の当日翌日発送を行っておりますが
ポストへのお届けのネコポスがヤマト運輸、郵便局の提携により
2024年8月1日より下記の到着予定となります。
★本州の場合、発送翌日より起算して到着まで、3日~1週間
★離島は、1週間以上を要する場合がございます。
到着予定に余裕をお持ちいただいてのご購入をおすすめいたします。
在庫状況により完売の場合は約10日~2週間お時間を頂戴しております。
その際はメールにてご連絡をさせて頂きます。
【商品到着後】
商品がお手元に到着しましたら、すぐに開封し、
「ご注文内容に誤りがないか」
「商品に不具合ががないか」
必ずご確認をお願いします。
《交換その他について》
下記の場合は7日以内にご連絡をお願いいたします。
・ご注文商品と異なる商品が配送された場合
・商品に初期不良あった場合
商品の誤配送、不良の場合は機種・カラー含め同一商品と交換させて頂きますので、お手数をお掛けいたしますが1週間以内にご返送をお願いいたします。
この場合の送料は当社負担にて早急に交換対応させて頂きます。
また、お手元に届いた商品の長さやイメージが違っていた場合、
未使用品に限り1回交換対応しております。
1週間以内にご連絡をお願いいたします。
基本商品の返品は承っておりません。
期間が過ぎますとご対応できない場合がございます。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
誠に恐れ入りますが、お客様ご都合による交換につきましては
当社までのご返送料のご負担をお願いいたします。
※在庫状況により交換品到着までお時間を頂く場合がございます。
【商品交換の条件】
以下条件に当てはまる場合、交換をお受けすることができません。
①商品到着後7日を経過している場合
②ご使用品、商品のキズや汚損、破損がある場合
③返送時の商品(箱、取扱説明書、(商品の付属品等を含む)
の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
④お届け時に同封している納品書、Invoice番号がない場合
⑤弊社ONLINE STOREで購入された商品であることを確認できない場合
⑥予約商品の場合
~注意事項~
・パッケージ箱も商品の一部ですので、直接発送伝票や
シールの貼付けにて返送された場合、返品をお受けいたしかねます。
・商品(箱・取扱説明書・付属品を含む)をご返送頂いた時の状態が、
お届け時と大きく異なっていた場合、返品をお受けできない場合が
ございますのでご注意ください。
交換をご希望の際は商品到着から7日以内にメール
にて必ず事前にご連絡をお願いいたします。
交換の条件についてご確認お願いします。
ご連絡いただく際は、CONTACTお問い合わせフォームより下記の内容をお知らせください。
◆お名前
◆納品書、またはInvoice番号
◆交換理由
メールにて折り返しお手続きについてご連絡をさせて頂きますのでご確認をお願いいたします。
何卒宜しくお願い申し上げます。