京都ポルタPOP UP 開催中 Shopはお休みさせて頂いております

POP UP情報はinformationをご覧ください

BLOG

2023/08/18 13:43

必要な方の元に心からお届けしたいと思った2020年夏。
コロナが小休止したタイミングで開催された関東のPOP UP 。お立ち寄りくださったのはご実家が兵庫の方でした。


関西の話題で花が咲き、お話を伺っていると退院後間も無く家に帰った母を一人残し戻ってこられたとのこと。

心配なのでせめてスマホが手に届くところにあればと、探していたスマホショルダー。お母様への想いをお聞きし、その想いをお届けしたいと思った瞬間でした。

しかし日本には様々な機種があり、ヨーロッパからの輸入品では対応できず、それ以来試行錯誤。
店頭でも私の機種に合うスマホケースはないですかとご相談が多く

日本の工場で作ったら?との声も頂戴したのですが、すでに工場をいくつもあたりましたが難しく世界の工場も尚更でした。

しかし少しだけ明るい兆しが。念ずれば叶うという言葉を信じ邁進中です。

次回9/1からは京都駅ビルにて開催